

ある意味再開

学生時代にやっていたブログ活動(三日坊主)を社会人になって再開してみようと思い立ち、ブログ再開。

しかし、月日が経って趣味嗜好が色々変わってブログ内容も大きく異なることを考慮し前のブログを閉鎖、新規作成しました。
(大半は、黒歴史が原因だが・・・)

学生時代に付き合いのあった方々と数少ない連絡手段ということもあって、細々とやっていこうかなと思っていますので、
宜しくお願い致します。

具体的なブログ内容としては、

1.バイク日誌(メイン)
  昨年新車で購入した「YAMAHA MT-09 TRACER」のカスタムやレビュー、ツーリング活動など記事にしていくつもりです。
  「HONDA Hornet250 (1999)」も所有しているので、そちらでのツーリング活動も書く予定。

富士山と相棒


2.キャンプ日誌(サブ)
  キャンプツーリングもよくやりますし、キャンプ道具の紹介やレビューもできたらなと考えてます。

テントと相棒


3.プラモデル制作(更新 少)
  北海道出身ということもあり、冬場はバイクに乗れません。その間に精を出していたのがプラモデルだったので、上手くできたら
  記事にします。が、道具一式は実家に置いてきていますので現在は停滞中。過去の作品か、簡単なものしか載せられないっすね。

4.その他もろもろ
  学生時代からやってたネトゲ(ほぼ放置)だったり、自動車関連だったり、多趣味な為機会があれば掲載します。

学生時代から人間として、あまり成長が期待できない現在の自分ですが・・・
たぶん細々と更新できたら奇跡だと思われます。(仮)
プロフィール

セバス@MT09TRA

Author:セバス@MT09TRA
愛車:YAMAHA MT-09 TRACER
    HONDA Hornet250(99)

出身地:北海道
仕事:自動車関係
在住:神奈川
バイク歴:7年
趣味;ツーリング、キャンプ

基本的に残念な人間です。

https://twitter.com/sebasu_hornet

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

